気配りさん

img101537934.jpeg
ポケモン気配り傘
ぜんいんの傘がでほるとでこれになるといいのだ。あ。ポケモンってことじゃなくて、この、気配り、のぶぶんね。ぜんいんポケモンはやだよ!
そのためにはもっと安くなんないとだめだね。2200円なんて!
(しかし上のサイトのむじゃきなこどもの絵、ひじょうにむかつくのだけど(とくに最後のバッチリ!)、こんなわたしはぜったいがっこうの先生になれないなーとおもう。)

★あめのひの満員電車はほんっっっっとにやだよ、、、スカートやかばんが傘でびしょぬれだもんなあ

★てかけんさくしてたらこんなんみつかった。ex.楽Car傘(らっかさん)だったのね…はうわー…

★こんなんも→気配りジャンプ傘

★しかし。気配り、ってすごいねーみんぐだなあ....。だいれくとだね。まあ、いいけど。気配ってほしいよ!わたしも気配ります!こどものときから気配り気配り!レッツ気配り!!!!!!!