ねりこまれたひみつ

★せんじつ、わたしが異常なかたこりでなやんでいると、会社のひと数人からあるものをすすめられました。それはいっけんCHUMSのストラップみたいなジャージ素材のわっか。RAKUWAネックっていうらしい。うが。名前がちょとやだ!
なんでもそれにはチタンがねりこまれて、そのせいで血行がよくなってかたこりがよくなる!
というひみつらしいんだけど、わたしそういうの信じないんです、っていって真剣にきかなかったの。

★だってマイナスイオンとかトルマリンとか、なんかアバウトなかんじっていうかね。や、きらいじゃないよ?すきだけどぉ?
なーんか気のもちよう、みたいなかんじで。「あーなんとなくきいてるような、、きいてるかんじ、、、あ、これ…きいてるのかもーーー!!!?」みたいなさー。
わたしのこのかたこりは、もっとだいれくとなききめがほしいのよ!そんな生ぬるいマインドコントロールじゃだめなのっ!!!ってあんまりねっしんにきかなかったのです。

★でもそのチタンのわっか、とにかくすごいから、絶対らくになるからためしてみ?っていって金土日と週末ずっとかりててくびにしてたの。そしたら、うーん。。。。なっとくいかない!なんかしんないけど首とあたまがかるい!
むきーっ!!!!!!!!!!!なんでじゃあ!!!!
ってぷんすかしても目には見えないしどうしようもないんだけど。だけど楽なのはじじつ・・・はあー。なんかくやしいー!

★わたし普段背中に二カ所(腰と肩胛骨のあいだ)にカイロはってるんだけど、このわっかして、カイロはらずにいてみたら、さむくなかったの。いつもならしんしんがたがたくるんだけど、あんがいへいきだったの。うわーん!!!くやしいーーーっ!!!

★なんかいろいろしらべてみたら、それは小野やヒデなんかもあいようしてるらしいとか!ヒデはスパッツだって。なんかどうもわーるどかっぷのときとか、「小野がしてるあのわっかはなんだべ!?」って話題になったっぽい。わたしはまったくしらなかったけど。

ono2-3.jpg

(この画像ではちらりとみえてるようなみえてないような…かなりびみょうだけど、なんかおもしろい写真だったのでこれにした。)

★で、きのうついにそのしょっぷにいったのです。そんでゲトしました。わっか。これのピンクグレーをかった。

★おみせには、小野、ヒデの写真のほか、もーぐるの上村愛子たんが来店したときの写真もあった。あとほかにもいろいろいっぱい写真あったけど、わたししらないひとだったので覚えてない。

★ショップのひとはこわいくらい親切で、首と肩にチタンテープっていうピップエレキバンみたいのもいっぱいはってくれたよ。あと、金いりのお水もだしてくれた。…金?金?!?味はふつうのおみずでした。

★”筋肉痛や肩こり、体のだるさ。これは、疲労によって身体の血液中に疲労物質が溜まり、血液循環が悪きなった時に起こる症状です。
RAKUWAネックは、装着することによって、血液循環が悪くなった部分に直接働きかけ、肩こり、疲労、ストレスなどをやわらげます。”
なんか、チタンがからだにながれる電流をととのえて、けっこうがよくなるらしいんだけど、電流とか、波動とかほんとあやしいし、わかんないし。でも、血行がよくなったのはじじつなんだよにゃ…くぅ…

★まあ、いっか。あの吐きそうなかたこりと頭痛がちょとでもらくになるなら、なんでもいいの。じっさい、鍼したときよりも、くびとかかるいし、かたこりきもちわるくないもん…。とゆわけで、わたしとおなじくひどい肩こりゃーなYOU達もぜひぜひこれ、ためしてがってん!! 1800円だーよ。