目撃!ドキュ…ん?

★きのう、よるごはんたべにいったら、右隣がDQカップル(子供連れ)、左隣がよっぱらいおやじ&じじ、というかなりげんなーりな環境でした。DQカッポーのほうはほんっっと絵に描いたような、ってかんじだった。カップル+後輩の男+子供、って4人だったんだけど、後輩男はビーバップの仲村トオルみたいな髪型だったもん。まゆげほっそーくて。で、現場のかっこう、っていうの?寅壱、ってかんじのペンキまみれの格好なん。子供はすきほうだいで、みせじゅうをあばれてるし。もちろん放置してるし。女の方は、となりにいる男とずうっといちゃいちゃしてるし。で、そのカップルは夫婦だとおもってたら、ちがった。女が携帯で旦那にでんわしてて、「今○○ちゃんとのんでる〜。むかえにいくよ〜」とかいってて。そのあいだじゅうとなりのおとこは女の尻なで回してたの!はーっ…!こんな環境でそだつ子供って…ちなみにこども(♂)のなまえは「ゲンダイ」でした…

★左隣じじたちは、泥酔してて、こんなじかんに自転車でかえると風邪ひくから、娘にむかえにきてもらおうと、携帯で電話したら、「頭冷やすいい機会だ」ってきられてた。おもしろかった。

★そいえば、こないだ、くじびきで(からから回すやつ)で2等のネーブル5kgってのがあたったんだけど、そんなのもってかえれるわけないから、おくってもらったら、送料着払いで950円もとられた!!
なーんか超むかついた!あたったのにお金はらってるなんて!!そこまでしていらんわ!ってかんじ…ネーブルはおいしいけどさあ。なーんかぷりぷり!1等の玄米20kgってのあたんなくてほんとよかった!