びーすち

なんか細切れにかいちゃってる・・・
まあいいや。そのうちなれるやろ

えっと、いま、わたしのなかでぶーむなのが
ビースチーの声のききわけです

まえに、アコタンにあどろっくのことはおしえてもらってたのと
BS2000はすきなので、このひとのこえはわかります

だけどあとのふたりがさっぱりなのでおそわりました

まいくでーはわたしは苦手です
こわいんだわ。顔が。すっごくこわいの・・・
なんでかよくわかんないけどブッシュ系だよね
こわいんだ・・・

でも声はいちばんふつうってことをまなんだよ

あと、えむしーエーってひとがいるっておぼえたよ
mcATはここからぱくったんだよねきっと

このひとの声がいちばんワルっぽいね!だからおぼえた!