★きょう初めて電車でVisorちゃんを使ってる人に遭遇した!初めて!こんなに大爆発大ブレイクしているというのに、初めて!うきゃっ!今時の若者(男子)だった!オッサンじゃなかった!ウフっ☆ミドリのVisorちゃんだった!きゃわゆかった。しかもモジュールさしてあった!なんだろなんだろなんのモジウルかしら?うーん、、、おもわず話しかけそうに、ていうかビームしそうになっちゃった☆えへ。でもシャイガールなのでとうぜんできなかったよ。その人の前にたっておもむろにわたしもVisorとりだしたりなんかしちゃったりする勇気もなかったよ。もじもじしちゃって。でも今後、こういうふうにふつーにみんながVisorをいじくってる姿を見かけられるようになるのかしらん?いいじゃないのいいじゃない!!みんな買いましょう!かわゆいよっ!愛おしいよ!あんこ先生もいってたよーに枕元において眠っちゃいたくなるくらいかわゆいのよん。簡単だしね!ソフトもいーっぱいあるしね!ほんっとたのちいよ。

★最近のウォークマンフードはずっとDMX KrewのNu Romantic!なんか今の私にかなりぐっとくるの。音楽(特にテクノ方面)のジャンルとかよくわからないけど、ふうん、これはエレクトロってゆうんだねえー。beat maniaではBIG BEATってジャンルがすきだったよ。でもエレクトロなピコ音が今の気分だとすると、モトコンポをきかねば?となるのですよ。まえタワーで視聴したとき、そんなにぐっとこなかったから買わなかったんだよにゃー。今聴くとぐっとくるかなあ?どうかなあ?

モトコンポといえばバイクだけど、あれやっぱかわゆすぎ!ほしいっ!!あれなら原付のれないわたしでも乗れる気がする!足とか余裕で地面につきそうだし、ころんでもあんまり痛くなさそう!あのロゴもキュートだし、うーん、ほしいなぁ。通勤途中の道に停めてあるんだけどいつも盗みたくなっちゃうよ。