★きのう発売の週アスのあんこ先生コラム(毎週かかさず必読)にてついにVisorが登場!イエイ!やっぱNM502iときたらVisorっすよね!と妙に同感。だって、わたしだってVisorかったあと、しばらく本気でNM502iを新規でかっちゃおうかと考えてたもの。(結局あまりにそれはバカだと思い、やめたけど)なんかあんこ先生の書いてることはいつもいつも自分とかなり重なる部分があるので大好き。かわいいとかオモロに関する視点とかがにてるなあと勝手に共感しちゃったりなんかして。タハー

銀牙ついに10巻読了!あ〜すごかった。いやーかっちょええなあ。赤目!忍犬だもんなー。すごいわ。そしてもう一度改めてWEEDを1巻からよみかえすのら。ウォォォォ(銀のおたけび)

★そいえばそいえば、きのうの「反町が泣いた!」はみなさんチェキりましたか?わたしはモチなんだけど、いや〜高山病のあたり(いちばんいいところ)で寝ちゃいました。ぐー。。。。でもまあ反町は男、ということで。キリマンジャロ山頂でキリマンジャロコーヒーをのみたい、という夢をかなえたということで。すばらしいじゃないですか。人間できないことはないんだ、といっておりました。・・・わたしも言ってみたい。