080603

nonomiracle2008-06-03


★最近のこと、思い出しがき。

★店内のBGMがツボすぎて、レジ前においてある「NOW PLAYING」のCDを確認しにいく、ということを初めてした。そんでそのCDかった。

THE OWL OF MINERVATHE OWL OF MINERVA
サウス・セントラル

KLEE / RALLYE 2008-04-19
売り上げランキング : 28040
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★最近もずーーっとポケモン。シナリオ的に最後までクリアしたので、今はほしいポケモンをひたすらなかまにする&きゅうじょばっかり。きゅうじょが楽しすぎる!!Wi-Fiってすごいわーってしみじみおもう。もっともっと街中どこでもできるようになったらいいなあ!!

ディアルガなかまにしたんだけど、あのひとでっかすぎ!!でっかすぎて通路ふさいじゃって罠みえないし!!しかもジラーチでたのに、ディアルガのせいで姿みえんかった……ジラーチなかまにしたいよぅ。

★相方ミズゴロウをつい気の迷いで進化させたら、ものっそいかっこわるい姿になった。。。かわいいゴロたんが、ものっそいいかつい怪獣みたいな姿になった。。
ミズゴロウ*1
ラグラージ*2

そんな姿になったくせに「きょうはいっぱいがんばったんでつかれたよ!きょうはもうやすんでまたあしたがんばろうね!!」とかいってくる。かわいいけど、姿とつりあってなさすぎ。

かみなりのいしさえ手に入ればピカもしんかできるんだけど……ライライになるのちょっと躊躇するわ〜。。だってでっかいし!でっかいでんきねずみだし!

★今ルカリオもつれてるんだけど、レベルアップしたときのセリフが「ふっ…またつよくなってしまった…」みたいのとかで、なんかイラっとする。リオルのときは「わーい♪」みたいなかわいいのだったのに!

リズム天国バンブラもはやくあたらしいのやりたいなー!!たのしみー!

★最近仕事で作業時間を細かく把握しないといけなくなってきたんだけど、とにかくどんぶり勘定すぎて、えーっと…5時間くらい!とかになってるので、ちゃんと作業時間を計測できるツールをさがしちゅう。同時に何個か計測できるのがいいなー。

★こんなの*3みつけた。
機能的にはこれでOKだー。しばらくつかってみよう。

★最近きになってるのは「時空戦士イバライガー*4
イバライガー、TXのポスターでみて、なんじゃこれ、ってびっくりしてたんだけど、ちゃんとパトロールしたり活躍してた。カルガモ救ったり。。*5