071218(TUE)

nonomiracle2007-12-19


神保町ボンディで野菜カレー。こってりしたルーのここのが、ときどきたべたくなる。野菜もでっかいのがごろごろいっぱいはいってるのですき。つけあわせのふかしじゃがいもは1個でいいな…。ホタテカレーを初めて注文。ほたてと、カレールーが別々できた!ソテーされたホタテとくるみがいっぱいだった。くるみ!おいしかったぁ
食後のアイスティーが、なんかとっても不思議な味で、ん?????となって、これなんのあじだっけ?てかんがえてもよくわかんなくて、でも確実にすきではない味で、ガムシロちょっといれてみたり、がんばってみたけど、やっぱのめなくて、ゴメンナサイだった。ミカンのガムみたいな、、、そんなあじだった。ミカンとか柑橘系とかのだとベルガモット?ってなるけど、そういうんじゃなくて、もっと合成のミカンガム!!みたいなのの風味というか。あとあじもにがてで、ちょっとそれがくやしかったので、さぼうるへ。いちごジュース。スムージーみたいにちょっとシャリシャリがのこっててつめたくっておいしい。キーンなった。
壁の落書きに「おしん」ての発見してふいた。