DSでラジオ

プレイやんはほんとにべんりだなーと長距離通勤のわたしはしみじみおもっててほんとに重宝してるんだけど、このDSでラジオもきけたらいいのになーっておもった。
で、しらべてみたら、あるんだねちゃんと。
http://www.cybergadget.co.jp/product/Pds/006326.html

CYBER・FMラジオ(DS Lite用)

しかし使ってみた人のレビューとかがみつかんない…。そんでもってFMだけなんだなー。どっちかていうとAMがききたいんよ。FMはねーわたしの通勤の電車でほとんどはいんなくって、意味なかったの!!(電車通勤がうれしくてうかれて文字情報を受信できるカード型ラジオをかったのに電車で全然受信できず速攻なげすてた苦い思い出)
AMラジオ受信できるやつもでたらいいのにーー!