早起きした日

  • 朝一、PASMO×Suica相互利用記念カードをゲットしにいく。無事どっちバージョンも確保。わーい。しかし都営はPASMO定期に対応してないと駅員にいわれ愕然とする。ショックすぎ。いままでとなんもかわんない。でもパスネットつかってたとこでSuicaのチャージだけでいけるのは便利。スーイスイ
  • PASMOバージョンのほうの台紙の、背中をむけてるPASMOがたまらなくいとおしい。ペンギンも背中むけてんだけどさ。ロボの背中のほうにそこはかとなく抱きしめたい気持ちを感じてしまう。疲れたんだね……
  • その後松蔭神社のカレー屋「マシバシイネツルカモ」でごはん。ここだいすき。カレーの味もチャイの味もお店の雰囲気も、いっちばんすき。だいすき。お店の女の子(女子一人でやっている)もかわいくて大好き。だいすきなドライカレーをちゅうもん。まだちゃんとふたりぶんあった。よかった。


  • お店のそばにある「チャイナショック」という名前の整体院?気功??なんかとにかくすんごい気になるオーラを出している

  • その後PASMOラッピングカーの盗撮にいったりして世田谷線をのったりおりたり(もちろんPASMOで)する。世田谷線では、のってすぐつぎの駅でおりて、またのってタッチしたら、エラーでた。20分くらいたってからじゃないとエラーになるらしい。仕様です。
  • そんで、ロバロバカフェにいったら春休みだった…。チーン。めっちゃショック。うう。本が買いたかったの。で、Cura2に移動。ホットアポーパイ(バニラアイス添え)をたべる。んーまい!!!しあわせすぎる味。りんごもでっかいのがごろっごろはいってるし。パイはさくさく香ばしいし。そこにバニラアイスでしっとりしんにゃりしたパイ部分。たまらん。ロイミも濃くておいしい。ああ、ええわあ。


  • 途中であったかわいい犬。黄色い階段で前足だけ下の段におろしてて、カメラ向けるとちゃんとじーっとこっちむくの。とられなれてるのかなー