ELLE girl*1がでてたので買ったー。わーい。2007年は季刊誌になるらしい。やったー。
きのうから鼻づまりがひどくて息苦しい!電話にでても相手ききとりづらそうだし、やだなー。花粉なのか風邪なのか、微妙。すっきりなおりたい。
こないだはじめてゴディバのショコリキサーをのんだ。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
ミルクチョコキャラメルのにしたんだけど、すンごいおいしかった。悶絶したー!甘いは甘いんだけどめちゃくちゃチョコが濃厚で、スタバのフラペチーノとかにくらべたらさっぱりというか、すごいのみやすい。へんなあまったるさがないというか。時々はいってるチョコクッキークランチみたいの(スタバのジャバチップみたいの)がたまらなくおいしいー!キャラメルソースもたまんない。うーん、これはやみつきになりそう、危険っ!
あと、トラスドゥマのマカロンをかってきてもらったんだけど、今回はチョットいつもより常温の時間がながかったんだけど、そしたら中のクリームがすごいとろとろになって、いままでとはまたぜんっぜんちがう味だった!でも最高においしかった。。うー、ここのピスタチオクリームはほんと罪!!なんであんなメルティーですか。固形度がたかいときはアイスみたいなあじだし、ふしぎふしぎ、おーいしー!
いまだ改装中のフレデリックスケルたん、、、はやく戻ってきて。あなたのピスタチオクリーム味をわすれそうだよ!