きのうから花粉のせい&目を酷使してる作業をしてるので、目が真っ赤&イダダダダ。昨晩は目薬さしたら、眼球に剣山をおしあてられてるくらいにしみて悶絶した。声でんかったわ。でもってスイミンブソクで今日もがっくんがっくん船こきながら作業。うー。ねもーい
LOTTEは塩キャラメルに目をつけてきたとおもわれる。イイゾ!モットヤレ!クランキー塩キャラメルにひきつづき、まんま「塩キャラメル」という名前のキャラメルを売ってた。ので買った。うん、、まあキャラメル。普通にキャラメル。ちょっと塩味かなーみたいなのが途中でちょっとある。でも全体的には普通のキャラメルだなあ。わたしゃもっとガッツンとした塩甘をもとめておる!そして来週13にちには、トッポの塩キャラメルもでるらしい!
http://www.lotte.co.jp/news/news423.html
LOTTEがんばってね、期待大!!トッポは以前、塩をまぶしたやつ(青いパッケージだった)をだしてて、それがけっこうすきだったから、楽しみ!
しかし理想の塩バターキャラメルってなかなかない。塩バターキャラメルソースだったらブルターニュのとか最高にすきだけど、固形になるとどうしてもキャラメル味つよくて塩ががつんとこないんだよなあ。。やっぱアンリルルーのC.B.Sたべてみたい!!!!
今日大江戸線の電車の電光掲示板のとこにPASMOのインフォメーションが流れてたんだけど、そのなかで「PASUMO」てなってた……SUて。なんかせつなかった。きのう初めてPASMOのCMみた。PASMOロボが笑顔で改札をスルーっとしてた。キャワワ!