nonomiracle2007-03-01

  • 最近かったマイリルポニーのネックストラップ。ピンクのポンポンもついててかわゆい。
  • カロリーメイトのポテト味がでるそうな。甘くないんだって。どんなもんかな。楽しみ。4/10はつばい。
  • ピクロス、むずいなー。ガツガツといてる。まだレベル5。で、といてるうちにいつのまにかねちゃって電車おりそこねそうになることしばしば。グリーン車は静かで快適だけど、音もよくきこえないし、今どこの駅なのかもよくわかんないからほんとキケン。
  • マスキングテープガイドブックを買った。超かわゆい。ジョイフル本田がのってて、いばらきっこはにやりとした。マスキングテープ、きょう水色のをはじめて使った。ピリピリと手でやぶけるし、すごくかわいいな。会社のMacPASMOのチラシを貼った!PASMOがにっこりほほえんでこっちみてる。… きょうもがんばれる!
  • きのうAKBのISMR店頭にはってあったドコモのポスター、カツンが4人しかいなかった。K-TUNだった。おーいおいおいおい。Tぐちくんがいなかたよ!Tぐちくんは留学してないよ!!ISMR店員のしわざなの?ちょっと!!プンスカ!しかしおいしい存在だなぁ……