nonomiracle2007-02-13

ドーナツプラントで限定トートバッグ。わたしのすきなピンク色。かわいいー!うれしい!はやくもちたいなー。ネイビーもかわいかった。
梅が丘のレトラスドゥマでマカロン補給。だいすきなピスタチオ。なんでここのピスタチオはこんなにひんやりクリーミーなんだ。摩訶不思議な味。おいしい。
羽根木公園で梅祭りをやってたので、めちゃくちゃ人が多くて驚いた。でもマカロンは売り切れてなかった。よかたー。
春の新作ケーキのおしらせがかいてあった。マカロンをつかったフルーツタルト。ピスタチオ味とグランマルニエ味。どっちもうりきれてた!!たべたかったー!

バレンタインてなんですか、てくらいチョコをひとつもかっていない。あーあーあ。自分用に物色もしにいきたかったのになー。今日もむりだ。あーあーあ。