ちっこむからもろたでー!

  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)
    • ★とハートモチーフのアクセサリー/同じようなのをもってても自分の理想条件をクリアしたやつをみつけたら買ってしまう
    • シール/同じようなのいっぱいストックあっても際限なく買う
    • メロンジュース/ジューススタンドにメロンジュースがあったらのんでしまう
    • マゼンタカラーのもの/「わたしに買ってといっている」とかぬかして買ってしまう
    • ゲームキャラのグッズ/最近おきにいりはキノピオのDS用スタイラスPalmにくっつけて愛用中
  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
    • ピクロスDS/携帯でイラストロジックやってると目がしぱしぱしてくるので
    • アンリ・ルルーのC.B.S./サロンドショコラいき損ねた
    • 強い目/目が弱すぎる。すぐいたくなるしかゆくなるしみえなくなる
    • カッコイイガジェット/そろそろなにかあたらしいガジェットほしい。myloかいそうでこわい
    • おいしくてかわいい香りがする安全な成分のせっけん
  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
    • 多分たくさんあるんだけど、忘れてる
  • あなた一押しの商品を一つ!
  • バトンを渡す5人(もいないので3人でゆるして)

忙しかったらスルーで!