ゴスロリナナたん

TSUTAYAで「ゴスロリキターーー!!」ってPOPがくっついてたのでビーン!と反応してしまって思わず借りてしまったこれ。

18 -eighteen-
18 -eighteen-

Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦 コードネームはC.B.R.~(DVD付)
Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦コードネームはC.B.R.~(DVD付)
  • アーチスト: 北出菜奈
  • 発売元: SE
  • 価格: ¥ 2,070 (10% OFF)
  • 発売日: 2006/07/12
  • 売上ランキング: 47617
  • おすすめ度 5.0

初めて知った子なんだけど。でもブックレットの写真とかみると、1枚目のアルバム(赤いジャケットの18-eighteen-てほう)だとべつにそこまでゴスロリじゃないんだよね。気の強そうな女の子ってかんじ。服や小物はちょっとゴシックテイストはいってるけど、肌露出多し。下の方のCutie Bunnyってやつからは完全にゴスロリ全開になってるけど。あと一番最近でたっぽいこれなんかもうすごいね。

I scream
I scream
  • アーチスト: 北出菜奈
  • 発売元: SE
  • 価格: ¥ 3,059
  • 発売日: 2006/12/06
  • 売上ランキング: 5044
  • おすすめ度 4.0

で、借りた二枚だと、Cutie Bunnyってほう、きにいった!曲目はこんなの。

1. ラムのラブソング
2. ムーンライト伝説
3. 嵐の素顔
4. YOU MAY DREAM
5. 六本木心中
6. 薔薇は美しく散る

うーん。いいセレクト!!
オフィシャルサイト*1で日記をかいてるけど、イイ!非常にイイ!!やー。乙女だ!イイ!

クリスマスの朝、起きて恐る恐るお外を確認した。
サンタさん来てくれたかしら。。。
だけど、そこはいつもの代わり映えしない風景で、私の国じゃ無かった。
ちょっとグレそう。

私のお願いは、ハート型をした国境線の国。
世界地図に載ったら、きっとすぐに見付けられる。
テストに出たってきっと間違わないでしょう。
嗚呼、なんて心優しき姫のお国。

私を一番アイシテルって言って。
でもね、
私知ってるの。

私がいなくなったって貴方は生きられる、
そうでしょう。
それだけがどうしても赦せないの。
だから、私は貴方を許さない、
どんなことがあっても。

ああーン!!すきです、こういう女の子!やばい!過去日記読破しちゃう!
そして、ナナタンもマカロンにはまっているらしい!まあ!しかも!ふかふかマカロンじゃなくてしっとりマカロンがすきなんだって!ぜひスケやんマカロンたべてほしい!