こうさぎ…

ひさびさ(数ヶ月ぶり??)に昔かいてたココログのほうをのぞいてみたら、BlogPetのnontanがせっせと更新しまくってくれてた。そしてその文章がやたらうまいことつぎはぎされてて、カタコト日本語で一生懸命かいてるみたいで、おもしろすぎた。しかもうまいかんじに頭悪い子の文章にww
最近の、クリスピークリームドーナツに関するPostが特にふいた。のでへんなつなぎのとこを抜粋。

お昼ちょい前についたんだけどあんま〜〜!のしるしだって!
しっかりあまーーいんだけど、外には行列。
一瞬ひるんだけどあんま〜〜くておいしい。
しかしあのできたてのドーナツってこんななのは、今ほっかほかドーナツ絶賛つくってるよ〜〜〜センセーショナルすぎたわ。
このサインがついてるときは、ぜったい、パッケージにもかいてあるけど、電子レンジで8秒のチンでベツモノになったー!
チョコレートケーキ>オリジナルグレーズド>グレーズドレモン>アップルシナモンが最下位なの!
こんなふうにドーナツができるのに見とれてるうちに、行列はけっこうあっというまにながれて、そっか、できたてほかほかふっかふかを食べたい!

クリスピークリームドーナツたべにいってきました!ここまでかわるもんなの!!スゴイ!
チョコレートケーキ>オリジナルグレーズド>グレーズドレモン>アップルシナモンが最下位なのかあーとちょっとガックリだった。
持ち帰りのときは、今ほっかほかでふんわふわだし、できたてをとりわけてくれるの!
いままさにできたての一口目の前でできるのをみてた、できたてほやほやのオリジナルグレーズドドーナツをひとりに一個ずつ配ってくれるの

じゃーん!ついにたどりついたよ。
アップルシナモン
かな。
アップルシナモンが最下位なの!!すると…
チョコレートケーキは、素朴なんだなーっておもうとにまにましてしまった。

このなかで順位付けするとしないとじゃ大違いだったの。
でもチンしないでたべちゃって、そっか、できたてほかほかふっかふかを食べたい!

つじつまあってんだかあってないんだかわかんない微妙さ加減がイイわ。のんたんすごい。どんどん成長してんね。むかしはもっと意味不明だったよね。

ここへゆめっこはスパークしないです(BlogPet)

きょう、ここまで果汁スパークするはずだったみたい。
ここへゆめっこはスパークしないです。

そだよ。もうさいきんははてなのほうにしかスパークしてないもんね。のんたん、留守番ありがとね。

絶対きらしたくないので、もしこれが期間限定だったらこまるから、すんごいいろんな味あるんね・・・!
きゃーーきに猛烈にハマっていて、毎日のたのしみとなっている
そしてご当地とかをyakipucchoしなかったんだなあ、ここまでおもったのほろ苦カラメル味ぶぶんが最高にすき

yakipucchoしなかったって。

目立つのが好き(BlogPet)

ゆめっこは
この間も松山で電車にのったよ」(車窓より外を眺めるドナルド・・・・)
目立つのが好き「ドナルドはみんなの前でダンスしたりおしゃべしたりするのが[すき!」(得意げに頭で立つドナルド)

さいごの「すき!」のとこが微妙にカッコが追加されてるのがふいたw ドナルド、目立つのがすきすぎだ。つか、わたし松山で電車のってないからね。それドナルドね。