ねっむ・・・ねmmmっむ!
今朝、無意識に目覚ましを速攻とめてた。ウルサイ!ムキー!てなりながらスヌーズ解除してた自分がいた。。
その後もそもそおきておめざにスケルター様のスペキュロース1枚とDEAN&DELUCAのアイスたべて無理やりからだをおこす。
DEAN&DELUCAのアイスはだんぜんブルターニュキャラメルウォールナッツがウマースよ。黄色のパッケージのやつ。キャラメル度高くてアマースなんだけど、かなり塩がきいてていいんだー。あまじょっぱスキーにはたまんないとおもう。塩、けっこうガツンとしょっぱいよ。クレープで塩バターキャラメル味を選ぶひとはぜったい食べるべし!!ファミマでうってるよ。
お昼は会社そばの土佐料理(?)のみせ。かつおのたたきが名物で魚定食がたくさんあってオキニイリ。しかも安いし。きょうはさばの塩焼き。穴子丼もつまみぐい。おいしかった!