アップルシナモンちゃんの堪能法

ぷっちょアップルシナモン味*1に猛烈にハマっていて、毎日のたのしみとなっている。1日2粒にしてる。一気に食べて飽きたりするのやだから。
なかのぷにぷにのりんご味グミもおいしいけど、ザックザクのほろ苦カラメル味ぶぶんが最高にすき。
わたしは飴類は結構最後までかまずにひたすらなめる派なんだけど、この焼ぷっちょもそういう楽しみ方をしてる。ずいぶんへってきてから、まずグミ部分(3 粒くらいはいってんのね)をむにむにぐにぐにとやっつける。そのあと、おたのしみにとっといたザックザク部分だけをひたすらザクザクザクザクとかみしめる。しあわせ・・・・・こんときの顔はそうとう恍惚としてるな。
ぷっちょって今までたべたことなかったんだけど、すんごいいろんな味あるんだね。
http://www.puccho.jp/list.html
そしてご当地ぷっちょみたいのもあるんね・・・!きゃーーーきになるっ!!信州りんご、あまおう苺、夕張メロンきになる

とにかくこの焼ぷっちょアップルシナモン味は絶対きらしたくないので、もしこれが期間限定だったらこまるから、今のうちに買いだめしとこうと本気でおもってる。久々だなあ、ここまでおもったの。