Donald Check!

久々にマックいったら、トレーにしいてあった紙が、トンデモなブツだったのでお持ち帰りしてしまった!で、書き起こしてしまった。それってちょっとヒマ人すぎ!さっき”忙しいという字は、、、”てかいてたのに!!アホ!

えーと、タイトルは「Donald Check!(ドナル度チェック!)」(←ほんとにこうかいてある、ムカ・・・・!)
みんなもチェックしてみてネ!!

  • 笑顔が好き「みんなの笑顔に出会うのがドナルドの元気の源なんだ。」(子供と同じ目線になり満面の笑みのドナルド写真)
  • 体を動かすのが好き「ドナルドはスポーツ大好き。たくさんの友達と体を動かしてるよ」(ピッチャー構えまして・・・・の瞬間のドナルド写真)
  • オシャレが好き「ドナルドはいろんな服をもってるんだ。サッカー、野球、バスケのユニホーム。それからタキシードも!」(まっきいろのタキシードで得意げに手をあげるドナルド写真)
  • 音楽が好き「福岡の音楽祭ではトランペットをふいたんだ。」(ラッパふいてるドナルド)
  • 友達がたくさんいる「ドナルドにはたくさんの友達がいるんだ。みんなの笑顔を見に、いろんなところへいってるんだ」(体育館でこどもたち大勢の最前列でひとり横にねそべる修学旅行写真のようなドナルド写真)
  • お出かけ大好き「ドナルドは最近いろんなところにおでかけしてるんだ。この間も松山で電車にのったよ」(車窓より外を眺めるドナルド・・・・)
  • 目立つのが好き「ドナルドはみんなの前でダンスしたりおしゃべしたりするのがだいすき!」(得意げに頭で立つドナルド)

ドナル度診断結果!
さあ、キミは何ドナルド?!

チェック7個→もろドナルド:もうきみはドナルドそのもの!(そのものて!ぜったいイヤや!)
チェック5個→かるくドナルド:毎日たのしむことってステキでしょ?(なにこの上から目線・・・・・)
チェック3個→ちょいドナルド:もう少しいろんなことを楽しもう!そうすればドナルドみたいにいつもハッピーになれるよ!(……)

ドナルドってこういうキャラのひとなんだっけ!?