手帳かった。

2007年の手帳、かっちゃった。
HIGH-TIDEってとこのロンニックてシリーズ

W100×H120(mm)のサイズのやつで、こじんまりしてる。黒をかった。
ほしいなーとおもってた手帳の条件は

  • ゴムバンドがついてること(MOLESKINでいちばんベンリなのはゴムバンドだと思ってるから)
  • 見開きでマンスリーがみられること
  • デイリーはあんまかくとこ広くなくていい
  • あまり大きすぎずできるだけ軽く、持ち歩くのが苦にならないようなサイズ

こんなかんじ。手帳売り場で、これかわいいけどデカすぎ、これは書くとこがおおすぎ、とかとか吟味しまくってもうほんとつかれきってしまって、結局一番最初に手にとった、このシンプルな手帳にしたよ。
ほんとは適当手帳とかD-BROSの手帳とかほしかったんだけどさ!
毎日そんなにかきまくりたいわけではなくて、一覧でシールとかいっぱいはったりしたいだけだから、これで十分でした。
基本的に仕事のスケジュールとかは全部GoogleCalendarにしかかいてない。紙の手帳は超重要事項&パーソナルな予定だけ。
てか、これ2007年といいつつ、2006/10からつかえるやつだから、早速もうシールはりまくって使ってる。シールやPostItをはさみこんでるので、ゴムバンド超偉大!