他人の手帳pt2

はぁはぁ。アイつんまで手帳だししてくれちゃった。書いてみるもんだべ。うわーいうれしいなあ。
なんか手帳の外っかわからして(何このアホっぽい表現)大人っぽい重厚な佇まい・・・・・ほんといい味でてる!なんか…これみたらナイロンカバーのほぼ日かうのためらってきた・・・・(すぐ影響うける)革か!?革なのか!?やっぱ大人は革なのか!?
でも革の手帳ってわたしのカバンのなかにあったら絶対違和感ある気がする・・・でももういい大人じゃないですか。革ってみてもいいんじゃないカナ?
しかし手帳てーのはほんとにその人をあらわすね。すごいな。だってこの手帳、ほんとにアイちゃんってかんじするもの!ちっちゃい字で整然とかいてるのとか、私の手帳にはありえないもん。どうしてもガチャガチャした手帳になってしまう。字がきたないし、、、、あんまちっちゃい字かけないし、、、、
あと、雑なので、チケットやら切抜きやらいろいろとはっつけるんだけども、ハサミでの切り方やらのりでの貼り方やらがものっすごい適当なんで、なんかもう、、、、、「ていねいな暮し」とか「乙女スクラップ」とかの超正反対ってかんじ。その貼り付けてるものもポケモン相性表とかだし!小学生男子か!!

あーみたい、もっとみたい。みせてください。