他人の手帳はみつのあじ。

マシジュンさんとこに、ほぼ日エントリが!わーわー!中身公開だよ!袋とじになっててもおかしくない企画だでこれ!猛烈にドギマギ大興奮してます、あさっぱらから。
すてきだなーとおもってるひとの手帳だと「べんとうがいる」なんてひとことかいてあるだけでも「カッコエエ・・・・」とうなってしまう。手帳病です。娘さんの受験期にかいてあるイラストがサイケデリックで超しびれます・・・・。
で、わたしもきのううっかりほぼ日で燃え上がっちゃったもんだから、2005年のをひっぱりだしてみてみたんだけども、やっぱりみっちりぎっちりかいてあったのは2月までだった。そのあとは「べんとうがいる」みたいな1ページに1行レベル。で5月ごろから完全に白紙・・・・・・・・・・ぜんっぜんつかってない!(だってしまいこんでたし))なんだこれ!最初のころいろいろはっつけたりはさんだり付箋はりまくってたおかげで、やたら膨らんでて、けっこうつかいこんでる風にはなってた。実際は半分もつかってないんだけど。
なのに!また!2007年のを買おうとしてるってわたしはアホなのか。重症なアホだとおもう。2006年はさすがに「去年ぜんぜんつかわんかったわけだし、もう紙の手帳はぜったいにかいません」ってぐぐっと誓ってたおかげでかってないんだけど、あ、でも、こないだいきなりMOLESKINかっちゃったんだった。。うーん、学習しないなー。そんなに紙の手帳ほしいならかいなさいよ。かえばいいじゃない。めちゃくちゃに買ってしまいなさいよ。
ほかのひとの手帳もガン見したいのでみんなバンバン手帳中身のせしてほしいな!!