少クラ

誓心@少クラ!うーんすばらしかった。口あけてTVにかぶりついちゃった。しかしおもしろいよなあ、この曲。刀ふりまわしてるんだもん。真顔で。
わたしはもうラブイズブラインドだから「しゅてき〜〜!!!!」とかなっちゃってるけど、まだ魔法にかかってない状態でこれみたらたぶんわたし相当ひきそう。アニメのなかのひとみたい!とかいって。でもいまでは「そんなとこがステキなんじゃんかプーン」とおもえるね。
Jの魔法ってこわいよね。
連想ゲームのとこは、、、淳さんヒントへたすぎー!!わかるかっつーの!小山くんのほうは超的確なヒントなのに!薮君がさえてたのもあるだろうけど、淳のヒントがだめすぎだね!!
あとやっぱりキスマイとかABCとかのひとはまったくおぼえられない顔だった・・・・・似てる人がいっぱいいすぎる

りゅうのすけがナナミちゃん「食べちゃってますけど」とかいろいろちょこちょこウザいとこもでてきてて、それもよかった。たしかに本人がいうように永久保存版だね。
あとわたしがいちばんハフハフしたのは、歌い終わってゆちと小山くんとこきてコメントしてるときの、なんでか上から目線な雰囲気のしゃべり方!あっそこはさいこーだったねー。(息もきれてたしね!!へけけ!)
聖子ちゃんカットのような髪は、これまた80Sなかんじで、、、、いんじゃない?別に短くしてほしい!とかおもわん。なんでもいい。もう全肯定。なにしてもたぶんうけいれちゃうんだ。たとえひげのばしてもみあげとつなげたりしても・・・・・!(えへ!シゲ担のひとごめん★)
曲の途中でファサ!てジャケットの胸元をはだけて黒いタンクをみせるとこ(しかも超真顔で)とかもほんとなら「…カンベン!」っておもうとこなんだけど(あーいうの超わらっちゃう)、実際はアリです。だってなんでもありだから。いや、たしかにンププププ!!とかなっちゃってるけど、それよりももっと「キューン★」のが勝ってるんだもん。病気!