あきらめの術

myloがほしいはなしなどしてみたら、何に使うの?あれで何したいの?とあたりまえのこときかれて、確かに必要ないってじぶんでもわかってるから何もこたえられず。
じゃあ!かわりにピンクのPSPをかってくれ、とお願いするも、PSPでなにするの?ときかれて、またもや答えられず……。確かにわたしはガジェットがほしいだけ・・・。PSPでやりたいゲームがあるわけでもなく、みたいソフトがあるわけでもなく、動画はプレイヤンでみえてるし、ゲームはNDSしかつかってない。いらんやん。
myloだってわざわざSkypeで会話する相手なんかおらんし。だいいち外でそんなに無線LANつかい放題なとこあんまないし。はあ・・・!myloもやっぱ必要ないよなあー。。きっとすぐ持ち歩かなくなりそうだもん。
カメラとPalmOSが搭載されてたら(もうありえないのわかってるけど!)絶対絶対絶対買ってたとおもうんだけどねー。
今のままだとCLIENDS、nano、携帯にプラスしてmyloを持ち歩くことになる!そ、それはしんどい!!無理!
myloみたいなカタチの携帯がでればいいのだ!わたしはそれでいいのだ!