岩盤浴。きもちいいほど汗がかけるからすきだー。なんであんなに汗がさらさらで顔がトゥルトゥルになるんだろう?岩盤あがりのあの水分コンディションをずっとたもっていたい!すぐからからになる・・・・
ウタワラをみて、ひょっこりなきそうになる。あーあ。。わきゃわきゃしてるのみられたから余計なきそうになった。淳たんのロングカーデ、ぜんぜんへんじゃなかった。ラブイズブラインド★来週もたのしみだね。
HDDがもうぎゅうぎゅうだったのでせっせとダビング。でもそのうちずっとダビングエラーしまくって、結局5枚もDVDをだめにしてしまった!!!!ショック!こわれたのかな・・・・ダビングするときにものっすごい轟音がなるの。HDDが離陸するのか、っていうくらいの・・・・グォオオオオオシャァーーーーーーみたいな。離陸、もしくは、発火、みたいな、そんな音。こわい。もうそれ以上やってもDVDむだになるだけだとおもったのであきらめてやったけど、、、、キニナル。こわれてたらどうしよう!きょうもまたチャレンジしよう。