田口ガリータ

来週いよいよ新発売のロッテのチョコお菓子「コロガリータ」のCMはモグラの田口くんがやります!
田口 モグラ姿で赤西にエール
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/20/02.html
見出しがずるい!!モグラ姿でエールしてるとこ想像しただけでプクスススてなるよー!
このモグラの着ぐるみ、着心地がめっちゃいいらしいお。自分から毛がはえてきたみたいなんだってw
コロガリータの紹介はこちら。
http://lotte.co.jp/news/news376.html

パッケージは、「ゆるかわ」な(「ゆるさ」と「かわいらしさ」をあわせもった)世界観をもったデザインです。転がるコロガリータがモグラの穴に入っていくイメージです。

ゆるかわ・・・・・・・・・ゆるかわ・・・・・・・淳はこれから「ゆるかわ」っていうジャンルになるのか!?えー!なんかほっこりすとみたいでいやだあ!!!きもかわとかのがまだすきだよ。アンガールズ以外できいたことないけど。

主なターゲットは、女子高生を想定しています。

……そんなこといわれたって毎朝かっちゃうもんね!!!
でもってでもって今週末21、22と原宿でコロガリータの写真展があるのです!コロガリータの無料サンプリングもあるみたいです!わーいたのしみ★