さいきんよくきいてるの

Lollipop Candy BAD girl (初回限定盤)(DVD付)Lollipop Candy BAD girl (初回限定盤)(DVD付)
Lucy Henson Brian Valentine Tommy heavenly6

DefSTAR RECORDS 2006-10-11
売り上げランキング : 126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハロウィンがテーマの曲。10分ちょっとある大作。かわいくこわくカッコイイ。PVではフェブとヘブが共演!!うわおー!ミラコー!
トミーとはSE-TSU-NA-Iとかんじる旋律のツボがすごくにてるみたいで、いつも絶対おお!ここのこのメロがたまらん!て部分があるから、毎回毎回新曲がたのしみ。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
白井裕紀 新美香 久保田洋司

ジャニーズ・エンタテイメント 2006-07-12
売り上げランキング : 7142
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にうす担の友達におせてもらったNEWSのPrivate Heartsがむちゃくちゃわたしのツボで、ほんと異常にズバーン!ときたくらいすきで、光一さん作曲らしいとしって、光一様天才!となったんだけど、なんと光一さんが最近その曲をセルフカバーしたとしって、きいてみた!イイ!アレンジはけっこうかわってるけど、ぜんぜんイイ。だってメロがいいんだもの。でもサビのあのコーラスはなかったから、やっぱプラハ(通ぶってみた)のがすきかも!でもこれ以外の曲もぜんぶすきなかんじで、光一作曲の曲はもしかしてわたしのツボなのかも、っておもった。アルバムきかねば・・・・・
この、プラハセルフカバーは「unbreakable」って曲なんだけど、この曲の歌詞におもしろい仕掛けがあっておどろいた!*1

*1:縦読みがしこまれてたw