ファッション談義

duetはファッション談義でした。ジャニのファッソン談義はおもしろいねぇ・・・・

定番トレンチも今年はブレイク確実の大本命アイテム。
インには金ボタンをのぞかせて。

ふぉーーー!淳たんがものすごいわたしごのみドまんなかスマートないでたち!!さいこーにぽわわわわーん!あー、淳はこういうのがほんっと似合うなぁ。本人はもちっとワイルド系がすきぽいけど。そんでもてこのインタビュー内容がおもしろすぎた!

トレンチコートは自分でも持ってるからたまに着るよ。王子だからさ、ブリティッシュ系の服も似合っちゃうからねぇ(笑)。

………えらそーなとこがたまらないです。トレンチだいすき!

(オシャレに興味を持ったのはいつ?の質問に)
ちゃんと雑誌みたり、お店回ったりするようになったのは、ここ3年くらいかな?
オレさ、昔…6〜7年前はね、アキバ系みたいなファッションだったの(笑)

自白きたーーーー!!

たまたまアイドルのうちわもらって、それを地下鉄の駅で上田とふたりで見てた事があって、
なぜかその姿を写真にとったんだよね。
で、その写真をまだ上田がもっててさぁ、最近みたらヘンなチェックのネルシャツきて、
色落ちの微妙なジーンズはいてるの(笑)
完全にオタクみたいだもん。かなりヤバかったね(笑)

あー!!まさにこの写真もってる!!!!パチ写真本にのってた!それみたとき相当衝撃うけたんだよねえ。。。もってるうちわは娘。のでした。
いや〜このときの淳はほんっとかわゆいかわゆいあかぬけないかわゆいA系な男の子なんだけどねー、もー、ほんっと人間ってかわるものなんですねえ!!!すっかりスマートE-BOYになっちゃってさ!うふふ!!