植物コスメの本

こんな本がでてたー。

天然生活Beauty―はじめまして、植物コスメの本ができました。
  • 発売元: 地球丸
  • レーベル: 地球丸
  • スタジオ: 地球丸
  • メーカー: 地球丸
  • 価格: ¥ 1,200
  • 発売日: 2006/09
  • 売上ランキング: 69831
ぱらぱらみたけど、いいカンジ!ハウシュカがやたらのってた。ハウシュカのクレンジングクリーム(ミルクじゃなくてチューブのほう)、味噌のにおいするよね!?味噌っていうか、、、麹?なんかすごい発酵してるにおい!さいしょほんとにびっくりした。なにこのダシ!みたいな。でもあれきもちいいんだ!スクラブペーストなのに、こすっちゃだめで、肌をプッシュするの。ぺったんぺったんって。すごい時間かかるけど、なんかそのぶん、じゅわーってしみてるかんじがしてイイ!ただにおいはわたしはにがて!アロマ効果はわたしにはナッスィン!MISO!