アイちゃん(id:chezmoi)からおてまみついた。アイちゃんはいつもいつも超かわいい手紙をくれます。本当にありがとう。いつもいろんなオマケをたくさんいれてくれててすごいすごいうれしくてにやにやしてしまう。今回もロペピクニック*1 のかわいいフリーペーパーとか、蒼井優たんのブックマーカーとか!もー!がばいいいい!ロペピクニックのフリペは松長絵菜たんのコラムものってたりして大満足でした。アリガトウ!!
今回は金沢限定ご当地キティをいただいてしまった!ありがとおおおおお!!!!!
カニキティと能登空港キティ!うれしい!うれしい!写真はまたこんどのせます。能登空港キティが超デブっててかわいいんだ!キティが飛行機になっちゃってるんだ。
毎年、年初めの目標に、筆まめになる、ってのがあるんだけど、ちっとも達成できず・・・・・ほんとに筆不精でダメです。手書きの手紙ってメールと違ってうれしいってすごくよく自分で実感してるのに、できないなんてくやしい。。ちゃんと書こう。官製はがきからはじめようかな・・・・(切手はるとかいろいろ考えなくてすむから。なんてズボラな考え!)