まようまようまよう!!

ファナティクスさんで知った蒼井優たんのポケモンCM*1がかわえすぎて、こりゃ本格的に売り切れがやばそうなので今日ヨドで予約してこようと決めた。。。!え!まだ予約してない組!?無理じゃね?みたいな?優たんのCM以前にむり、みたいな?
がーん!無理だったらどうしよう!でもさ、きめらんないんだもん。ダイヤとパール。どっちにしたらええのん。みんなどっちにしたの?決め手はなに!?

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付きポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュアディアルガ付き

任天堂 2006-09-28
売り上げランキング : 1030
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付きポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

任天堂 2006-09-28
売り上げランキング : 1102
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

むー!あまぞんではダイヤモンドのほうが人気なんだ。。微妙な差だけど。
だいたいさ、このメインのふたりがかわいくないんだよね。どっちも。それが困る!まあ、そんなんどうせゲーム始めたら、ミュウツーのときみたく「ちょ超つよい!まじかっけえ!」とかってなっちゃうんだけどさ・・!でもねえ、ファーストインプレッションつうの?それはこれどっちも魅力かんじないわけ。だからえらべないのー!
ディアルガのほうが時間をつかさどっててパルキアのほうが空間をつかさどってるんだよね。・・・・どっちがカッコイイだろうか。。空間をつかさどるって意味わかんないよ。あほだから。なに?あれ、どこでもドアみたいなことできるわけ?ちがうのかな。でもそれだったらええなあ・・・・・時間をゆがめるってのは、過去や未来に簡単にいけたりすんの?むー。むー。空間のほうがベンリっぽい。いや、だってもうそんなふうにしかきめらんない!わかんないんだもん!どっちもかわいくないから!!
あーたのしみすぎる。WiFiで対戦てたのしみすぎる。ぜったいこれでまた夜は眠れない日々、にっちゅうはやりたくてやりたくてうずうずしてる日々がきてしまう。今までの経験上、ポケモンは比較的あきないんだ。多分。だから森と違ってWiFi中毒になっても大丈夫とおもう。多分。で、夢の中でもず〜〜〜っと最強パーティについてずうっと考えてしまうんだ。いつもそうだった。ポケモンカードのときもずうっとうなされながら夢でパーティ考えてた。今回も絶対なる。しかもWiFiで戦えるとなると、、ねえ!本気になるがな!
てか、アマゾンではもう予約おわってるんだ・・・。チーン・・・。たのむよヨドバシ!!