カラクレカラクリ〜♪

きのうのドラマ、カクレカラクリ、友達(id:pippi)の彼氏(w)が主役だってーのでわたしも真剣にかぶりついてみました!珍しく。
わたしドラマほんっとーーーー^−^ーにみないので(おもわず顔になるくらい)、ドラマの出来についてはぜんぜん判定できないので(だって「これ最悪・・・」ってドラマなかなかないもん。見る数が圧倒的に少ないから、見たやつはたいがい全部おもしろいとおもってしまう)そのへんはプロにまかせます。わたしはシゲさんの感想のみ!
いやあ。さんざんシゲさん画像はみてきたとおもってたけど、動いてるのってろくにみたことなかったんだ、そういえば。サマリーは、、、、、あれ?ゴメン記憶にないやw ラーメン屋ドラマもみてなかったし、だから、初めての動くシゲさん!!
見てびっくり!
カッコエエやんけ!!!!!
静止画ではひたすら「濃いなー!」としかおもえなかったんだけど、いやいやいや、動いてたら、スタイルいいし、なによりむちゃくちゃイケメンやん!!めちゃテンションあがったお!
最初、大学の講義のとこで、シゲさんにはなしかけてたゴスロリちゃんは誰?むちゃくちゃかわいかったんだけど!最初のうちはそれがきになってきになって仕方なかったよ。
天文ヲタク大学生って役もすごいよかったし、望遠鏡のぞいてるとことかそこでそのままねちゃってるとことか最高でしたね。基本的に真顔がほとんどだったね。飄々としたかんじもよかったし。でもなんかクールなんだけど、ポーっとしてるとことか、友達の名前なかなか呼べないとかもすごいかわいいし。あんな役うらやましいお!わたしもじゅんじゅんに天文ヲタ大学生をやってもらいたすよ!
でもヲタクなのにオサレにみえたよ。。。素材がいいからしかたないか☆
シゲさんは目と口がかわゆいね。クイっとなってキュっとなってる。きれいな顔だとおもた。前に一般人の子(非ジャニヲタという意味です)に、(ごろちゃんのドラマで)ラーメン屋でバイトしてる子、あれジャニの子だよ、NEWSの子、って教えたら「えー!?すっごいカッコイイ子だよ!?モデル出身かなんかだとおもってたー!ジャニーズなのぉ!?」ってめちゃおどろかれたことあったんだけど、そんときは、えーシゲさんてどっからどーみてもTHEジャニ!な顔ですやん・・・とおもったんだけど、いや、動いてるのみてわかったよ!ほんとスタイルいいし、すごい背も高く見えるし(ほんとはなんせんちくらいなの?)、うん、たしかにモデルみたい!
ドラマみてるあいだも、「栗山さんにエヴァを絶対みろって命令された」とか「見せろやランジェリー!」などとちょっと余計な知識がいろいろ浮かんでは消えしてたので、ストーリーと関係なしににやにやしてしまった。
なーんか、ひたすらシゲさんベタボメみたいな結果になりましたが、でもほんっと、かっこよかったね☆いままで濃い濃いいうてごめんよ・・て反省した。ちょっとだけ。またドラマでるときあったら絶対みるよ!