新番組・・・

http://www.htv.jp/0610kaihen/04.htmlより

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート! ●放送日時:毎週日曜日 11:45〜12:35

●出   演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!

「ユーたち!」てwwwオナカイタイ!あと、嵐の新番組はほんとに「宿題くん」なんだ??
広島テレビってことは日テレ系か。けっきょくカツンは日テレか。日曜昼間かあ・・・・ヤヤヤーとかぶっとるやん
「お笑い芸人」て、ウタワラにでとるようなメンバーかなー?
たのしみ!日曜昼間だから健全な番組なんだろうなあ。。。。深夜番組もてるようになりますように。