PLAY-YAN

いつのまにかMacでもPLAY-YAN用の動画を変換できるようになってたので(最初できなかったよね?だからあきらめた気がするんだもん)早速 PLAY-YANをゲットして(レンタル。一応)YouTubeの動画をたんまりいれこみました。これでまたず〜っとタイ語漬け☆ゴルマイのタイ語インタビューも何度もみてるうちに念力で意味がわかるかもしれない!あ。ちゃんと心の港である淳之介師範の動画もいっぱいいれたよ。って誰に言い訳してるんだ・・・
でも電車でみてると、すんごい顔がゆるゆるになっててヤバイ。キケン。ただでさえ危険人物吸い寄せアンテナなのに。自分がキケン人物になっちゃってる。
いやーすごいね。DSすごいわ。もっとなんでもできるようになって!とりあえずPalmOS搭載して!そんでCLIEとDS二台もちあるかなくてすむようにして!おねがい!

PLAY-YAN micro & MediaStage セットPLAY-YAN micro & MediaStage セット

任天堂 2005-09-13
売り上げランキング : 2368
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools