旬だからだもん。

もう宣言しちゃおうかな。期間限定だし。もうすぐ見えなくなるし。この想いは旬なものだし。いるうちにアツくなっちゃえよ。とささやくもうひとりのわたし・・・
もうわかったぞ!ゴルフがすきでーす。とぅきでーぃす!
GとMの区別がつくようになって5日間。どちらにしようかな♪なんて迷ってたわたしはもういないわ!兄ゴルフ(18)にファイナルアンサー!おまえにズームイン!!
大サビの「ムツァクツァなフューツァーがイイネーィ」でKO。そこの部分の着うたおとしちゃったw。しかしいったいいつコイツをならせば・・・・・普段サイレントにしてるから出番ないっちゃあないんだけど。まあひっそり楽しむわ!
でも、TVみてても、GYMだいすき!!!というより、GMだいすき!!!てテンションです。テヘ。だってまんなかのYさんは、どうもやっぱ「友達の彼氏」的目線でしかみられないから、、、、。でもY兄貴すごい兄貴っぷりだよねぃ!ほほえましー!
オリコンスタイルのインタビューとってもよかったね!!ありゃ買いだ。記念買い。あーあもうすぐタイかえっちゃうんらもんなー・・・サミシス。わたしにも連絡とれるようにメアドおしえてくんないかなーw。わたしもタイピングむっちゃはやいで!まけへんで!初めてやった打モモで3段だしたで!
というわけで、ほんとにYOUは、瞬間湯沸かし器並にボンっと燃えて暴走列車と化して、そんでもってすーぐ冷めるよね、と周りにあきれられてるわたしです。。でも一途なんだけどなあ?一番は不動だもん!もん!じゃないよね!もん!