8bit Project

にゃーんと!!!四方さんの記事で知りましたが、
8bit Projectのチュップチューン・カヴァー
この8bit Projectっていうひとたち!!わ、わたしの着うたフルヴァージンをささげたひとたちだ!!
(参照→http://d.hatena.ne.jp/nonomiracle/20051105#p2)
わきゃー!びっくりした!
去年、携帯を買い換えてすぐに、着うたフルとやらをためしてみよう!とおもって、たまたま着うたフルサイトでみつけた、恋のマイアヒチップチューン Ver.をDLしてみたらむちゃくちゃよくて、ズガーン!ときて、すぐにぐぐったんだけどまったく情報が得られず、いったい何者なんや・・・!なんの秘密プロジェクトや!こんなにクォリティタカスなのに!!ってやきもきしてたんですが、
いやー!スッキリ!なんと先日アルバムがでたばっかりですって!キャーキャー!超うれしい!!
し、しかもこの曲目・・・・!!!!!!!!!!!111
http://www.8bit.cc/?page_id=5
これはもうBダッシュで買いに行くっきゃない!(いろいろと古い言い回しでどうも)
今日絶対買いに行くっ!タワーにありますように!
http://www.jointrecords.com/player/
↑で視聴できます!