ラジベガス

今日のアズマックスのラジベガスはカツンがゲストってきいてたのでスタンバってたらなんとじゅんじゅんひとりで登場。びーっくり!ふつうにアズマックスとふたりでパーソナリティこなしてたわ・・・。いろいろと名言あったのでなんとなくまとめてみた。

★冒頭で「今夜は王子がず〜〜っとお相手☆」
★いつも雑誌とかでいってることがころころかわってることについて
「その場その場でいきてるんですよ、ボクは!」
「男心なんかすぐころころかわるんだよ!」

★アズマックスと淳の共通点
●王子である
アズマックスは他称「下町のプリンス」、淳は自称王子w
●袋とじはあけない
●制服がすきなところ
「制服好きですね。みるほうがすきですw」
「(スキなのは)セーラー服ですね(即答)。ブレザーだとおとこかおんなかわかんないじゃないっすかw」
「俺も現役のときは周りはルーズソックスだったけどみんななんか裾のほうがくろ〜くなってましたよ」
アズマックスがルーズソックスがすきで専門キャバにいったというと「ルーズソックスーえーーー俺わっかんねーなーそこは!!」
●母親の事は母上とよぶ
「頭が上がらないですよねー。」
お父さんお母さんどっちに似てる?「どっちともにてないです」
●ロケ弁ではもちあるいてる自前のスプーンフォークをつかう
ドッジボールでは最後まで残る
●お風呂ではタオルで前を隠さない
「いやあ、かくさないっすねえ、だってべつに隠す物なんてもってないんで」
アズマックス:いやあ!!!これまた自信家だねえ!!!俺の場合は隠さなくても隠れちゃう、みたいなww
●ノリツッコミがにてるところ
「えー!?俺ノリツッコミきょうはじめてやったよ!?」
●バッグにはいつも花束がはいっている
アズマックス:え?普通はいってないんですか?
「レディーには花は欠かせないですよね」
「いい香りとボクをプレゼント!みたいな!」

ふたりは共通点もいっぱいあるし、中途半端なボケぐあいもにてるので、コンビくんだらどうですか、といわれてたw
アズマックス:アズーンスタイルをやりたいですねw

★王子様がなんとかっていう胸きゅんフレーズのコーナー(クサいこというコーナー)
●しゃっくりがとまらない彼女に
「とっておきの方法でとめてあげるよ。しゃっくりがとまるまで、、君の口をふさいでいてあげる。僕のキッスで」

●彼女と24時間TVのはなしをしてて
「もし淳之介がランナーにえらばれたら走れる?」
「んー。100Kmはきついかな、、でも、、もう君への思いははしりだしてるぜ!?」

アズマックス:いや〜〜やっぱ王子様だこれ!淳之介くんは王子様だね!!
「これ全国放送してるんですよね?こーれーヤバいよ〜〜!!」
「てれる!あつい。。。」
アズマックス:もーね!ホント頬がポーてなっててね、、だきしめたい!俺もうそっちの世界いっちゃおうかな
「や!やめたほがいい!ww」
「あー。扇風機ないですか」
アズマックス:おばさまがたのハートわしづかみだね!
「やー。深夜だからできたことです」

★初めて買ったCDはB’zのサーバイブ
それはB’zをすきですきでかったの?
「いや、、、wたまたまですw 店頭にあたらしいのとしてでてたからw」

★リスナーからのメール:胸きゅんフレーズのせいで、今夜はもう眠れません。胸キュンしすぎてくるしいです。
「ねないでいいよ」

おかげで寝不足です。
いやーほんと淳たんすっかりラジオ慣れしたね。ふつうにさくさく進行してた。アズーンスタイルやってほしいw