タイドル

つい1週間まえにはゴルマイの区別つかなかったのに、しかもぜんぜん興味が持てない顔の系統、わたしのこのみとまったく正反対、ひっかかる箇所がひとつもみつからない、などさんざん圏外発言してたのに、HEY3みてすっかりタイ熱にやられてもーた。タイドル、アツイネ!イイコイルネー!
写真みてる段階では、ゴルたんのほうがいいかなーとかおもってたの。兄なのに弟よりちんまいし。雑誌での強気な発言もイイ!とおもって。でもうごいてんのみたら、マイたんもかわゆいのなんの・・・ヤバスのぉ。16歳だってwおいおいおい。てかおにゃのこみたいだよねーぃ(ゴルマイ病感染)
ゴルたんは想像以上に目線がエロスだったね。マイたんは幼くてかわええね。。
ちなみに覚え方は、ミスターレデー風がマイたんって覚えてたよ。でももう動くのみたからバッチリ!ぜんぜんちがうね!あれが一緒にみえてた自分しんじらんない!ふしあなじゃね!?ハハッ!!
P担にきいたらPたんもタイのオカマ風が弟のマイクっておぼえたらしいので、わたしの覚え方はまちがいてなかった!!
で、きのうからずーっと迷うなぁ!セクシーなの?キュートなの?どっちがすきなのー?ってずっと迷いっぱなし!!
今週はいっぱいごるたんまいたんを拝めるのでうれしいどす。見ダメしとかないとね。。。もうすぐタイかえっちゃうんかなあ。。。シクシク

…またやっちゃった!テヘ!またガセかいちゃった!
Pたんもそれで覚えたっていうのは、わたしの完全なる勘違いでしたwP担のみなさますいませんでした…プクス どじっこ!ゆるして!