夏が終わった・・・

24時間TVかぶりついて友達と実況しながらみてたけんども、ふたりとも1時過ぎにうっかり寝てしまう!気がついたら5時過ぎだった。。ちょうど友達も同じころ目が覚めてて、どんだけ同じ行動とってんの、と笑ってしまった
この日のピークはダンス甲子園しょこたん、アミーゴのあたりかな。しょこたんのとこが24時間TV中でMAXにないたとこだった。
ダンス甲子園では、UZAXXXXな淳たんのMCに大騒ぎして血圧がぐぐぐっとあがった。さいこー!ウザース!
でもって夕方の生笑点でまたうっかりねてしまうw 1時間後くらいにハッ!!ととびおきたからよかったけど、友達もまた同じときにねちゃったようで、そっちはいっこうにおきてこない。もうすぐフィナーレやで!おいおいじんじんがおてまみよみはじめちゃったよ!堀内孝雄谷村新司 が会場に到着しちゃったよ!負けないでうたいはじめちゃったよ!!あわわわわ!!って大慌てで電話かけまくり。しかしおきない・・・・・
結局サライに間に合わず、ほかの友達と遠隔サライ熱唱で幕をとじたよ。ずっとがんばてったのに肝心な最後でねちゃってる友達がおもしろすぎた。
いやあ、、、最後はあんま泣かなかった。なっち、しょこたんベッキー、広末、あたりのがかなりきたなー。あ、あとじんじん&ゆっちのダンス指導、淳&たったんの野球、もきたなあ。ってなんかけっきょくずうっと泣かされっぱなしやった!!つかれたぁ。
しかも終始小窓にヤツらうつってるもんだから、見逃せないのね。ぜんぜん休憩できんし!編集どうしようかなあ、あれほとんど削除できんよ。。小窓のほうがいいカオしてるしね!
来年のパーソナリティは誰なんだろう、、なぁんて初めておもっちゃった!誰なんだろなあー。はやくまた祭りしたい!おつかれーしたー★
<追記>タカオホリウチじゃなくてシンジタニムラでした。。。。教えてくれてアンガトン!てへ!