Nicolas

おらが村のとなり村にnicolasっていうかわええかわええパン屋さんがあるんだけど、そこが移転して、おっきなショッピングセンターのなかにはいってた。
前はちんまいテナントでこじんまりとかわいいお店だったんだけど、今度は、ひろーい店舗に、きれーにパンがディスプレイされてた。ガラステーブルの上にパンがオブジェみたいにおいてあるの。
ラスクが半額なのでたくさんかったら、真っ赤なかわいいビニル袋にいれてくれた。
おきにのフリュイっていうパンと玄米クリームコッペを買った。
食堂もはじめたみたいなので、今度いってみようっと。
http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/

060826_1506~01.JPG

060826_1506~02.JPG

060826_1506~03.JPG