不調

家のインターネットがつながらにゃい・・・こわれた。えあまっくこわれた。と半なきで、もうiBookと心中しようかとおもってたんだけど、きのうまたなきながら2,3ねんぶりにiMacたちあげたらどうもエアマックどころじゃなくて、もとのモデム自体ネットに接続できてないってことが判明。ああああもうわけわかんないお!!なんで?NANDE?
iMacめっちゃこわかったよ。プチンブチン音してるの。ビキーン!みたいな音とともに画面にノイズはいたtりさあ。もういまにも爆発すんじゃないかって超へっぴりごしで操作した。ほんっとこわかった。。
プロバイダに電話してきいてみよう。たすけてください、たすけてください、っていおう。
ネットないとこんなに不安なんだね。依存症もいいとこだよ。だってなにもできないじゃん。なんかしらべようっておもったら絶対ネットいるもん。はぁー
せっかくかったCDをiTunesにとりこもうとおもってもネットいるでしょ。もうキー!ってなってまだCDきいてない。punpun