かっちゃった!

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンクニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

任天堂 2006-07-20
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リズム天国リズム天国

任天堂 2006-08-03
売り上げランキング : 4881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピンク、なんか魔がさしてかってしもうた…。アハ。べつにでっかいDSに不満はなかったんだけどね。みんなLiteもってるし、でっかいやつの白パール具合&シール具合がきにいってたし?(強がりじゃないもんね!)ワンダースワンが二個くっついてるんですか?とかいわれても気にしてなかったし。でもやっぱこのピンク、いい色なんだもん。ついつい。。マゼンタカラーは絶対出ない!と信じて、かったよ。この後マゼンタでたらほんと爆死ってやつだわ。「火暴死」ってなるわ。だからでないでね。

リズム天国は、ほんっとにおもしろーい!アホな脱力ゲームがてんこもり!単純なのにすごいおもしろいのばっかり。クリアするとどんどんゲームがふえてくのがたのしくておもしろくていつまでもやめられないおそろしいゲームです。寝不足だ…。
つんこ、いい仕事したな!ゲーム中に時々でてくるつんく節をうっすらかんじてキュンとなってるよ