スピニング

★ジムで初めてスピニングってクラスに参加しました。
スピニングってこういうの。→http://www.geocities.jp/kingdomtama/
なんか自転車みたいのを、大音量の音楽にあわせてこいでこいでこぎまくるんだけど。これがめちゃくちゃおもしろかった!!
★このスピニングは、イメージしながらこぐのが大切なんだって。だから目を閉じててもいいの。大草原の中をゆったりとした気持ちでサイクリングしているイメージで〜〜とか。途中、負荷をかえたりしつつ、激しい山登りになったり、超ランニングになったり、なんかいろいろと起伏があるの。ランニングが1番きつかったなあ。途中で足がいうこときかないっていうかもうガタガタなってきちゃってどうしようもなくなっちゃうの。続かない!
★で、これのなにがよかったかってBGMが最高なの!!最初は、肩慣らしみたいなかんじで、あのー、よく、そういう壮大なイメージのときにかかる、女の人の声のやつでファラウエーファラウエーみたいなこといってるやつ(伝わるかな、、、)とにかくよくかかるやつだよ!あれのなかサイクリング。なんかもうおかしくてたのしくて半笑い。その癒しで肩慣らしのあとはドラゴンボール。♪CHA-LA HEAD-CHA-LA!何が起きても気分はへのへのカッパ〜〜って!!超攻めてるイメージ。多分アゴでてた。フラーイァウェーーィ!ってそらもうアゲアゲよ。ブチアゲよ。
★そんで最後はカーテンしめきって、部屋をまっくらにして、フラッシュがビカビカたかれるなかタトゥーのナンデダゴニャだよ!さいこー!サビんとこで超超ダッシュするの。超トランシー。もっともっともぉっと〜〜〜!!もっとはやーく!全速力でーーっ!ってイントラが超煽るの。ほんっとからだがバラバラにとんでくんじゃないかってくらいグアシャーーーッてダッシュして疲れた。ちょーーーつかれた!!!!!でもめっちゃたのしかった〜。あのクラスは今後も参加していきたい!とおもった。