SICKSICKARASICK...

SICKSICKSICK!初ARASHIで、まさにARASICKになってかえってきました。以下たたみます。
行く前は、あらしは5人ともかっこいいし5人ともだいすきだもの!担当なんてきめらんないお〜!!とヌカしてたわたし。(多少ひいきメンはいたけども!にのみン写真かいまくってたし)(でも準備してもらったのはリーダーうちわ)
実際なまあらしみたら、だれになるかなだれになるかなってたのしみだったんだけど。

うっすら予感してた、ドS番長松本様にやっぱおちました☆ドSな王様、、ほんっとーーにすてきでした。なんかいもズキュンドキュン撃たれてすわりこんでしまったよ!(腰ガクガク)
絶叫しすぎてのどもガラガラ。最高にアゲアゲでヒューヒューでした。
てか、カツンコンで肩ならし(w)しといてほんとよかった。あらしっ子のみなさんは、すごく常識的なよいひとばかりだったきがします。ナントナク。だってカツンコンって野獣みたいなのいっぱいじゃない?みんな常に吠えてるし。やっぱそれもアーテストによるんかねー?おもしろい!!

結構しょっぱなで、なまあらしみてすぐに松様にやられたんだけど、決定的にやられたのは、松様のソロ!もうこれほんとすごい破壊力だった!!
自分大好きオーラがすごくって、見せ方をわかってて、かっこよくて、エロくて、いい表情してたわ。(なにもんだ私)あれはDVDでじっくりみたいなあ。曲もすごい好みだし。
もりあがって楽しかったのはCarnival Night Part2!もうフワフワフワフワいいまくりでPPPHしまくり。しーえーあーえんあい!ぶいえーえる!ナイッ!!!ってとびまくり
コンサート中でいちばんかっこよかったのは、もう断然Cool&Soul!あのかっこよさは尋常じゃないわ・・・鳥肌たった。寒気した。5人ともすごすぎた。だって5人とも衣装豹柄だしwずるい。「俺らがあくまでタイトなパイオニア!!」のとこで松様がバーン!て机に上にたったときはその迫力に失神するかとおもた。なんか超興奮しちゃってワタワタしてたんで、もっかいみたい。これは!!ぜひともDVDになってほしいよう!!
アンコールのファイトソングではもう「アソレソレソレソレ!」「アヨイショ!」「ハイハイハイハイ!」みたいな飲み会オッサンのりで超とびはねてたのしかった〜〜!とびすぎて疲れた。途中くらっときた。トシダネ…
松さまは途中からターバンまいたりして海賊かってかんじで微妙だったけど、それでもやっぱあの目線はすばらしく素敵で何度も何度もペンライトをすっとばしそうになった。
カツンもそうとうMCおもしろいっておもってたけど、あらしはもっとおもしろかった……なんかほんとにみんながキャッキャしててかわいかった。全員キャラたってておもしろいなあ。てかカツンもそうだけどキャラ立ちはもう基本なんだねえ。すごいわジャニーズ。だって光GENJIのころは、キャラ立ちとかそんなんなかったべ??あったっけ?
えっとそんなかんじで超超たのしいコンサートでした!なんかほんっとあっという間で、すっごい暴れたし、ほんっと燃え尽きた。帰りの電車ではPGッ子(PGってなんだ?っておもってたらぽるのぐらふぃてぃだった)たちに囲まれたけど、そのなかでパンフひらいてにやにやしたった。
あーまたいきたい!ジャニコンはほんっとキケンだなあ。何回でもみたくなる、ほんとこわい。