魔女の条件

いまさらだけど、魔女の条件をみました。
私ってドラマとか全然見ない人じゃないですか〜?(ですか〜)だからこのドラマも全く知らなかったの。あとからきいたら、かなり当時も話題騒然だったみたいだね!しらなかったー。わたしオクレテルー!
しっかし私にはあまりにきつすぎるストーリーだった……。おかげで土日は滝様に夢中っていうか相当うなされて精神的にゲッソリしました。
全話一気にみたんだけど、なんかもう現実にもどってくるの大変だったお…!!元々すごいドラマとか映画の中にはいりこんじゃってすごいどっぷりつかれちゃうんだけど、これは特にいろいろ感情移入するとこ多すぎて超超超〜〜うなされた!ほんと疲れた。こんな疲れたの久々!めちゃくちゃ胃がいたくなって胃薬も2回飲んだし。(精神科医にいじめられるところで胃がMAXに痛くなった。発狂しそうで吐きそうだった…)
なんかもうずっとハラハラしっぱなしだし、泣きまくるし、もうおねがいだから早く終わって!!っておもいながらみた。なにかから逃げる、っていうのにめちゃくちゃ弱い。ほんとこわくて
話自体はいっぱいいっぱいつっこみどころありまくりなんだけど(婚約者別所とか逮捕された理事長とか恨み顔西田尚美とか)、そんなことどうでもよくなるくらい滝様がなんとも危険な年下のかわいさと儚いかっこよさフェロモンをだしすぎで最高だった。。。今と全然違う!!
いやあタッキーはやっぱすごいんだね!妙に納得したよ、すごい!
土日はそれでかなり精神的に消耗してヌケガラになってました。まだうなされながらナナコナデシコ気取りで「ヒカル…ヒカル…」といいそうです