かばんのなかみ

カバンの中身スキーなひとっていっぱいいるとおもうけど、わたしもそのひとり!有名人やモデルのかばんの中身やポーチの中身特集だいすきだけど、もっとすきなのがふつうのほんとふつうのひとのかばんのなかみ!街行くきれいなおねえさんやかわいこちゃん達のかばんの中身スナップ!あれサイコウやんね。
ほんとはね友達のカバンの中身もガン見したいんだよ。。だからカバンの中身バトンはすばらしいとおもったよ。わたしのまわりの子たちごめんよ、もしわたしの視線がキョドってんなーっておもったらカバンの中身ぶちまけてちょうだい!!

そんなカバンの中身スキーな方々にいい特集の雑誌でてた

Tokyo graffiti(http://grfft.com/new.html)
「バッグの中身見せてください。」

ざっとみたら、かわいこたんだけじゃなくて、LEONふうチョイワルオヤジのカバンの中身や、A-BOYくんのカバンの中身ものってたぁぁ!!!そうそう!きゃわわな女子以外のカバンの中身もみたいんどすお!

2chでのカバンの中身関連スレいろいろ
あなたのカバンの中身教えてください 5[生活板]
【PC許可を】ポーチと中身upスレ 7【忘れずに】[化粧板]
ジャニヲタのカバンの中身[ジャニーズ板]
【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】[おたく板]
【モバイラー】鞄の中見せてくれ【チェック】[モバイル板]

あと、スバラスィのが、↑のスレ内で紹介されてたここ!
what's in your bag?
カバンの中身をみたいのは万国共通ってことがわかりました。ここ最高だね!おもしろーい。