KAT-TUN STYLE vol.7

昨日にひきつづき今日はもんのすごい破壊力の内容でした……
「ふたりのすきな給食のメニューはなんですか?ちなみにアズマックスはあげぱんです!」
淳:僕王子こと田口はコッペパンです!
聖:お!僕コーキはコッペパンです
淳:一緒かい!笑
聖:ではいきましょうカトゥーンスタイルー

聖:さあー。で、ホントのメニューは覚えてる?
淳:ほんとのメニューは俺カレーライスが一番だいすきでしたね
聖:ほ〜〜
淳:カレーライスにーコッペパンをちぎってつけてくうのがすきだった
聖:ほ〜〜〜俺…ミルメークがすきだった
淳:ふふ
聖:あのホラ瓶の牛乳に粉いれてコーヒー牛乳になるやつ
淳:あるあるある、え、おまえ、瓶の牛乳だったの!?
聖:え?え?
淳:俺紙パックだったよ250の
聖:なにそれ、、なに都会ぶってんの?
淳:笑 瓶なんて一回ものんだことない
聖:まじかよ、うわ〜ひくわおまえ
淳:でもさそれをさのまないひといるじゃん、牛乳嫌いなひとで。それをこう代わりにのんでたら次の時間だいたいトイレ行ってた笑
聖:きったねー

♪MIRACLE

聖:コーキとニセ王子でお送りしているカトゥーンスタイル。毎週火曜日はこれ
淳:ざ!りあるてん!
聖:はい!やんややんや!おまえのエコーがうざい!笑
聖:今日あった出来事を10文字以内であらわすこのコーナー、予想以上にメール、おはがきが殺到して
淳:うれしいことですよーな〜んかもう3000〜4000きてるらしいですよ

聖:じゃ僕から
「デート彼氏臭う」

淳:ふははははははは!!
聖:ねーほんとにねー
淳:一番あっちゃいけないことですねそれはー
聖:ほんとにおふろにはいってください。ねーほんとにー。これ致命的ですよ。まっしょうがない、汗っかきの人もいるんですよ?しょうがないと思うんですけど、せめて香水をつけろ!というわけでね
淳:はい
聖:はいじゃ次田口くん

淳:「傘パクラレた」

聖:きっついな〜〜きっついなぁ〜
淳:雨の日にこれ一番やられるときっついですね
聖:コンビニのとことかな
淳:そうそうそう、あるあるある俺もやられた事有る
聖:おれもあるもん

聖:「メガネラーメンにイン」

淳:くはははは!
聖:さいっこーだろこれ!これ俺ひとめ見てほれた
淳:え、どんなじょう……あっ想像できるわ
聖:これ俺ひとめぼれだよ
淳:眼鏡かけながらさたべるとさ、したむいちやうからね
聖:そう、外そうよ、くもるじゃん
淳:くもるよね笑 まずくもるはずだよねぇ
聖:くもるから外そうよ
淳:気づかなかったんだよ多分
聖:きっついなーメガネラーメンにインって。きっついだろなあメンマと間違えてたべるかもしれない
淳:ふはははは
聖:じゃあ続いて

淳:「風呂で停電パニクる」

聖:ああ〜〜風呂な
淳:あるあるどうしたらいいかわっかんなくなるよね。なにかあった!?なにかなーって
聖:風呂ってさぁきっついよな。俺風呂につかってるときにピンと考えたことあんの。今地震おきたらおわりだな俺、、、っておもった
淳:そうなんだよ、それそれ。俺も一回あったんだよ昔。あのーだからタオルまいて外でたおぼえがある。でもそれ夏だったからよかった
聖:あ!?にげたの!?おまえ
淳:にげた笑 でも地震じゃなかったの停電だったの
聖:まじでー?
淳:ホント、パンツはいてない
聖:そこは逆におれは見せてでるから
淳:あっははは
聖:逆に出て行けるけど
淳:つかまるつかまる
聖:かぜひくべ
淳:でもそんとき夏だったから平気だった
淳:あせるよ〜まっくらだからね風呂場
聖:地震とかきてさ、避難所とか行ったとき、ひとりすっぱだかなんだよ
淳:笑 それはやだ
聖:体育座りしてんの、すみっこの方で笑
淳:チラっ…みたいな
聖:きっついべ〜……まぁこんな感じで。
淳:10文字奥が深いわ!
聖:10文字だけじゃなくて一行説明つけてほしいですね。
淳:あ、たしかにね!状況もわかりやすいですしね
聖:こんなかんじで、なんのひねりもいらないので、ありのままのできごとを!10文字以内でかいておくってください
淳:きいてるきみの王子はきみのリアルな報告をまってるヨ!

<キーホルダー当選者発表>
聖:てかさやっぱ今夜ももういっこプレゼントしたい!
淳:だから、、数がもうないんだって、、、
聖:あれ!???じゅんの?じゅんの?
淳:え?
聖:おま、なん、、え?時間?この時間だから?
淳:へっ!
聖:なんであそこそんなんなってんの
淳:なってないなってない
聖:あそこすごいことんなってんじゃんおま……
淳:なってないって
聖:なにそれ…!はい!ということでね今夜も激レアなこのキーホルダーを一個プレゼント!
淳:いえーい
聖:番組にメールはがきをくれた子のなかから抽選で一名にさしあげます
淳:なんと
聖:えぇ、田口くんのあそこにはいってたものです!
淳:ないです!

聖:おれたちとはまたあした!
淳:はーいばぃばぁいー

                                                    • -

聖:いや〜な〜。まさかおまえのあそこがな〜
淳:なってないって
淳:とりあえず王子なんだからさ!そこらへんはしっかりしてくれよ
聖:どっちかってったら多分俺の方が王子だよ、まじで
淳:笑 坊主の王子
聖:おまえ白馬のってんだよ、俺黒いキャデラックのった王子様だから笑
淳:ひゃはは!ブリンブリンだ!

                                                      • -

いんやぁ〜今度は「じゅんの」呼びですか!まいった!まいったお!王子連呼にシモ連呼にじゅんのかあ…毎日てんこもりです!ありがたい!
でもって今夜のミューコミはコキさんひとりでした(なのでってわけではないけど文字起こししてません、ごめん!)
そーしーて!明日は淳さんがひとりでミューコミでます!(録音でしょうが!)あーたのちみ☆