復帰

15:00頃出社。まるふつか休んでしまった……しかも忙しい時に!ずっとうしろめたくて申し訳なくて肝心なときに体調崩す自分が腹立たしかったわぁ。今度誰かが休んだとき、しっかりフォローしようっと決めた。
久々に外にでて、歩いて、ってするとやっぱちょっと疲れた。あと顔がすごいほてってて、すごいかお赤いよ大丈夫?っていわれた。わーいチークいらずのおてもやん
って、うれしくはない!だって小学校のときからのコンプレックス。りんご病ーやーいプゲラっていっつもいわれてたしなー。冬は天然で「まるで上気したような頬*1」だべさ。まるでっていうか普通に上気しとる。
帰りは普通に終電でかえれたんだけど、倍額だして特急で帰った。快適快適☆亀たんムービーみてたらあっというまだった。も、もっと乗っていたい!とおもったくらい、あっというまだった。
体調のほうは、点滴以降熱はすっきり下がって、あとは咳のみ。咳が日に日にひどくなる…。ゴヘーッゴボーッみたいになってキモチワルイ。夜中とかそれで起きちゃってゲーゲーいっちゃう。常にのどあめなめてないとだめっぽい。咳しすぎて下腹痛いよー。気管支炎になってるんちゃうんかとちょっと不安。

*1:愛されメイク特集によくあるこの表現