買った本

レトロなつかしダイアリーレトロなつかしダイアリー
佐々木 ルリ子

河出書房新社 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぱらぱらと中身をみてたら、うわああ懐かしい!ってものがたくさんのってたので思わず買ってしまった!フエキ糊とかメロンカップのアイスとか…。あと金ちゃんヌードルがのってたのもびっくり。(地元なので)

本と女の子 おもいでの1960-70年代本と女の子 おもいでの1960-70年代
近代 ナリコ

河出書房新社 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
素敵な文章がいっぱいのってそうだったので、じっくり読みたくて購入。表紙もかわいい。

CONSCIOUSの2号
ローズオイルでのフェイスマッサージがのってたので、早速やってみた。きーんもちよかったぁー。でも毎日すると肌が慣れてしまうから週一くらいが1番いいんだって。最初にてのひらにオイルを2滴とって36回こする、っていうのがおもしろかった。確かにオイルが相当あったかくなってきもちよかった。
ちなみに使ったのはタウトロッフェンのローズオイルでした。いつもより香りが濃厚になった気がした。あっためたからかなぁ?